日本心臓財団HOME > 日本心臓財団の活動 > 循環器最新情報> 月刊心臓 > 教室(医局)・病院(医院)賛助会員 ご加入のお願い

循環器最新情報 日本心臓財団は医療に携わる皆様に実地診療に役立つ循環器最新情報を配信しています。是非お役立てください。

教室(医局)・病院(医院)賛助会員 ご加入のお願い

 本誌「心臓」は、日本心臓財団と日本循環器学会とで共同発行している循環器領域専門の和文投稿誌です。
 若手臨床医・研究者の論文発表の場として、また、発表を原著論文に育ててもらう場として、大いに役立てていただきたいと願っております。
 この本誌を、教室・病院賛助会員の皆様に毎月お届けし、医局で閲覧していただき、投稿を促すことで、本誌がより活性化するようお願いしております。
 当財団の目的にご賛同いただき、ぜひ教室・病院賛助会員にご加入いただきたく、よろしくお願い申しあげます。
 なお、ご加入いただいた教室(医局)・病院(医院)賛助会員の施設名を、雑誌「心臓」、当財団発行季刊紙「季報」誌面および当財団ホームページに掲載させていただきます。

* 教室(医局)・病院(医院)会員 : 年間一口5万円以上

ご加入の翌年度からは12月(年1回)に請求書をお送りいたします。
賛助会員様の決算等のご事情もあるかと存じので、お振込みに関しましては特に期限はございません。
雑誌「心臓」は、当該部署宛てにお届けしておりますので、ご担当者様の異動に伴う送付先の変更がございましたら、ご連絡いただきたく存じます。
ご不明な点がありましたら、info@jhf.or.jpまでお問い合わせください。

現在ご加入いただいている教室(医局)・病院(医院)賛助会員の皆様

寄付申込用紙ダウンロード

PDFまたはワードファイルをお選びいただけます。右クリックで保存かページを開いて印刷してください。


教室(医局)・病院(医院)賛助会員 ご加入のお願い

「心臓」特別号「弁膜症 大動脈弁狭窄と逆流」

「心臓」特別号「弁膜症 僧帽弁狭窄と逆流」

YouTube 日本心臓財団チャンネルにリンクします

ご寄付のお願い